全国迎春野球大会2022!!地区大会結果発表&全国大会作戦会議!!

イベキャラ解説

こんにちはよぅ君です。
今日は全国迎春野球大会2022の地区大会の結果発表と全国大会の作戦会議をしていきたいと思います。
皆さん年末から三が日にかけてランイベお疲れ様でした。

地区大会結果発表

グループランキング 2位
全体ランキング 12,479位
石消費 0個

石消費が0個でグループランキング2位とかなり緩いグループに入ることが出来ました。
地区大会ではあまり石を消費したく無かったので助かりました。

とりあえず、地区大会では全体ランキングは意識せずにいます。
全体ランキングはマップボーナスが付く全国大会から意識した方がお得なのでそのようにしています。

全国大会作戦会議

まず、全国大会の作戦会議の前に今回のイベント報酬を簡単に確認していきましょう。

得意練習守備
イベント前イベ
役割 不明
金特野手
 勝負師
 魔術師
投手
 ミスターゼロ
上限アップ肩上限+〇
捕球上限+〇

どうでしょう?みなさんこのキャラに魅力を感じますか?
私は一切感じません 笑

現状のエジプト高校のテンプレデッキは、
前 追憶レイリー、ラミィ、自由枠
後 ゴブリン、日向らら、佐渡至皇理
となっていると思います。

このテンプレデッキをそのまま使うなら走力上限であることが求められます。
肩、捕球上限のセティーヌをそのまま使用することはできません。
現在のテンプレデッキを崩してまで使用したいほどのスペックになることは考えにくいです。

なので、私は今回のイベントは積極的には走らないと思います。
全国大会のグループが余程緩ければ上限アップが解放される+3までは走るかもしれません。
無課金、微課金の皆さんは貴重な石をこのイベントに使うのは勿体ないのかなと考えます。
限られたパワストーン有効に使っていきましょう!!

以上、全国迎春野球大会2022の地区大会の結果発表と全国大会の作戦会議でした。

それでは、バイバイ!楽しく行こうぜ!!

おまけ

PSRのミキサーガチャ2連発したら、大特効のヌウビスを引いてしまいました。
めんどくさいですが、少しでも石節約の為に特効作り直しますか 笑

タイトルとURLをコピーしました