四つ巴スタジアム最終戦の結果発表!!最終順位と使用した石の数は??全日程での結果も発表!!

イベント

こんにちはよぅ君です。
今日は四つ巴スタジアム最終戦の結果発表をしていきたいと思います。
合わせて四つ巴スタジアム全日程での結果も報告していきます。

最終戦

最終戦は白瀬チームで参戦しました。
理由はやはり1番人気狙いでぶんどり試合を抑えて試合数を減らすためです 笑
ラクできるところは最大限ラクしたいですね

1回戦、2回戦の結果をふまえて先行逃げ切りを考えていましたが、なんだかんだあって結局あまり走れませんでした。

初日、2日目での石消費

使用したのは石が2個と試合チケット5枚でした
合計すると、石換算で3個の消費です

21.11.24 18:30分ごろのスコア

仕事から帰ってきてこの順位でした。
前回までの経験でまあ大丈夫だろうというところにとどまっていました。
ここから石を消費してガンガン走りました

結果

21.11.24 22:59分時点でのスコア

チーム内ランキング 75位
累計スコア 59,373,889pt

残り30秒ほどでイベント終了だったので100位以内はまず大丈夫だと思います。

チームランキングは終始白瀬チームが1位でしたね!
白瀬の別バージョン決定です!!

使用した石と試合チケット

こちらがイベント前後の石と試合チケットの在庫です

使用したのは石が15個でした

前日に3個消費しているので、イベント全体で18個の消費でした

1回戦(四つ巴スタジアム1回戦の最終結果発表!!最終順位と使用した石の数は?? )は、石の消費が21.6個、2回戦(四つ巴スタジアム2回戦の最終結果発表!!最終順位と使用した石の数は?? )は、石の消費が21.4個だったので、最終戦が一番緩いという結果になりました。

四つ巴スタジアムまとめ(総括)

イベントは全体的に緩くホントにコスパのいいイベントでした。

石消費に関しては、1回戦が21.6個、2回戦が21.4個
最終戦が18個、合計で61個消費という結果でした。

石消費61個でPSR広川武美46と最終戦の報酬でRSR広川武美が1枚GET出来ました。
PRダイジョーブ博士像も3枚GETできています!!

こうして考えるとホントにコスパが良すぎますね!!

この解放され通っていればPSR広川武美が50になっていました。
まあ、SR+5を混ぜたときに+2解放しているので解放は勝っているんですけどね 笑

以上、 四つ巴スタジアム最終戦の結果発表と四つ巴スタジアム全日程でのまとめでした。

それでは、バイバイ!楽しく行こうぜ!!

タイトルとURLをコピーしました