四つ巴スタジアム1回戦2日目の途中経過報告!!めちゃくちゃ緩そうなので100位以内目指す!!

イベント

こんにちはよぅ君です。

今日は四つ巴スタジアムの1回戦2日目の途中経過と最終目標を報告していきたいと思います。
ホントにびっくりするぐらい緩いイベントになっているようです。

昨日の記事(四つ巴スタジアム1回戦初日の途中経過報告!!予想通りにかなり緩そう?? )でも報告した通り、自然回復のみで100位と石3個分しか差がないというかなり緩いイベントになっていますね!

この緩さであれば100位以内も余裕と考え最終目標を100位以内に変更することしました。

チーム内ランキング報酬の100位以内で貰えるPSR広川武美のGETを目指します。

21.11.17 0時時点でのスコア

チーム内ランキング 265位
チームランキング 3位(3つ巴の様相で差は誤差)

作戦&立ち回りについて

作戦としては11.17最終日になるとぶんどりボーナス2倍デーになるので17日に日にちをまたいだ瞬間から走ることにしました。

結果から言うとこの作戦は失敗でした...

前日の22時にチーム指令が更新されているので0時では全体のチーム指令が達成されておらず、ボーナスの恩恵を最大限受けることができませんでした。

変化球は投げてくるし、成功エリアは狭いしで散々でした。

走るならチーム指令更新前の22時前に走っておくべきでしたね
2回戦以降に活かしていきたいです

結果

こちらが0時から約2時間走った結果です

チーム内ランキング 81位
チームランキング 1位(相変わらず3つ巴で差は誤差)

試合操作に苦戦しましがここまでくることができました。

使用した石と試合チケット

こちらがイベント前後の石と試合チケットの在庫です

使用したのは石が1個と試合チケット22枚でした
合計すると、石換算で5.4個の消費です

この消費でこの順位はやはりかなり緩く、走って正解でしたね!

こちらは17日5時現在の順位です

チーム内ランキング 104位
チームランキング 3位

寝て起きたらここまで落ちていました

今日は1回戦最終日です。
ここまで来たら絶対に100位以内に入りたいと思います。

日中は仕事で走ることができませんが、仕事終わりにはしっかり走って100位以内に入りたいと思います。

皆さんも目標順位に入れるようラスト1日頑張りましょう!!

以上、 四つ巴スタジアムの1回戦2日目の途中経過と最終目標を報告でした。

それでは、バイバイ!楽しく行こうぜ!!

タイトルとURLをコピーしました