四つ巴スタジアム1回戦初日の途中経過報告!!予想通りにかなり緩そう??

イベント

こんにちはよぅ君です。

今日は四つ巴スタジアムの1回戦初日の途中経過と現状立ち回りを報告していきたいと思います。

初日の結果を踏まえて今後の動きについても検討していきます。

どのチームにエントリーしたか?

どのチームにエントリーするかの考え方としては、1位になりそうなチームを選びました。

理由として、下位のチームを選んでしまうとぶんどり試合が高確率で発生するので、試合が大変という単純な理由です。

ラクできるところはラクしていきたいですよね??笑

それにしても、鋼のコメントは最下位臭がプンプンですね 笑

レッドのイベントは走っていなかったので解放が進んでいません

このPRレッドも地味に嬉しいです

立ち回りについて

まず、イベントオーダーはこんな感じになっていてボーナスは920%となっています。

パワポケコラボガチャを引いていないので上位陣と比べると低めだと思います。

立ち回りについてですが、初めは三塁打用選手を使って三塁打連発やサイクルヒットを狙っていました。

相手守備が弱くなることもあって三塁打がかなり狙いやすくなっています。

しかし、狙いやすくなっていると言っても打力が低いので打ち損じも発生しやすいです。

なので結局はいつも通りの、ストレスもなく操作も簡単なホームラン用の選手で引っ張りホームラン連発に作戦変更しました。

最大値は落ちますが安定はしますし、何よりラクです 笑

初日の結果

11/16(火)5:30現在の結果です(自然回復のみ)

チーム内ランキング 404位

チームランキングは完全に三つ巴ですね 笑

予想通り鋼が最下位を独走状態です 笑

今後の立ち回りについて

こちらは5試合(石1個分)の試合結果とその時点でのランキング100位のボーダーです。

5試合で約1,000,000ptを稼いでいます

この時点で100位のスコアが約8,000,000ptで自分のスコアが約5,000,000ptで差が3,000,000ptとなっています。

石で言えば3個分のスコアしか離れていません!!

100位でこれはかなり緩いですね

100位のPSR広川武美の誘惑が出てきました 笑

スコアを見ながらですが100位まで走るかもしれません 笑

複数枚消費も無いのでここから急に伸びることは予想されにくいですしね!!

以上、 四つ巴スタジアムの1回戦初日の途中経過と今後の立ち回りについてでした!

それでは、バイバイ!楽しく行こうぜ!!

タイトルとURLをコピーしました